• shopping cart

2020/08/25 14:25

カラフルでサイズフリーのイタリア製タンガが到着しました。


どれもかわいい!!ブルーなんて、微妙な色目でユニーク。
カラーの名前も、アメジスト、コッパー、コーラル、クレイ、カメオピンクetc
国内のランジェリーには決してない!色目の数々、なんと豊富。
さすが「Freedom of color 色彩の自由」をうたう COSABELLA(コサベラ)だけある。
インポートブランドは、こういう点がホントにいいんです。

L MARKET でもタンガはこの時期、特に好評なんです。

毎日続く猛暑、風があっても湿度もある、青空はありがたいけど半端ない日差し。
気温35度とかいうけど、体感温度は体温超えてる…。
今の気候には、タンガがホント最適です。私はないと困る、のです。

あと、透けやすい薄いカラーのボトムや、1枚もののワンピース。
そんな時には、ぜひ”赤"のタンガを選んでみて下さい。
今日、久々に白のパンツを選んだ私は、迷わず”ロセット”

他にも、L MARKETでは赤っぽいカラーを取り揃えてますので
お手持ちのブラやインナー、肌のトーン、気分!で選ぶことができます。

本日到着の”コーラル”


濃色のボトムの時は、明るいカラーのタンガをチョイス!
で、内側から明るくいきたいですね。

COSABELLAのタンガはサイズフリー、日本人に好まれるマチの幅。
これ、私的にはホントに安心して着用できます。と、柔らかレースもやみつき。
タンガ未経験の方も、この機会に試してみては??

沢山ある中から、ココロ惹かれるカラーを選んでみて下さい。

L MARKET