• shopping cart

2020/10/02 18:39

毎日のくらしに欠かせないもの、マスク。

ランジェリーブランド COSABELLA(コサベラ)総レースマスクをご紹介します。


これ、COSABELLAならではのパッケージ。
マスク本体をうまく取り入れているんです。

L MARKETでも人気のタンガ タイプのショーツの一部は
アイスクリームカップに入った、ワクワクするパッケージもあります。

フタの部分からショーツ本体がチラッと。
中にどんなカラー、柄が入っているか、見せちゃいます。

ごめんなさい!マスクに戻って。
パッケージから本体を出すと、こんな感じ。細っ、小っさ。


で、袋から取り出すと。台紙の裏面(いや表面?)はイタリア製ブランドらしく
いくつかのイメージが見れます。こういう細かいところまで、いい。


気になる、マスク本体。このレースはいつも愛用している
あのタンガ と同じレース。気持ちが一気に上がる♡


で、気になるのは、内側。
マスクが擦れ、肌は例年以上に大ピンチ。
だからマスク内側は本当に大切。

マスクをしないということは無理なんで
できることは、毎日のたっぷり保湿、と、マスク選び。

くるっと、内側。
タンガのクロッチ部分に使われている素材(生地)と同じでした。


では、着用。プリーツがうまく広がります。
私は市販の不織布マスクは”小さめ”サイズですが、これは余裕あり。
”普通”サイズの方も安心のサイズですね。


世界的にマスクの着用が求められる中、COSABELLAのマスクなら
洗ってくり返し使えるし、下着と同じ素材という安心感がたまらない。
やはり、手洗いが一番長く愛用できますよ。

カラーは4色展開、です。


お揃いのタンガもありますよ。
こちらはサイズフリー。マスクと一緒にギフトにもいいですね。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。
L MARKETではマスクは数量限定となります、お早めにどうぞ。

L MARKET