• shopping cart

2020/12/04 15:49

12月になり、そろそろ、大切な人やお世話になった方への

クリスマスギフトを贈る季節になりました。

今年はお家時間を使って
贈り物を自分で包んでみてはいかがでしょうか?

海の生き物や自然を表現したラッピングペーパー
 Wrappily(ラッピリー )新柄のご紹介です。


今年は特に一年が"あっという間"に過ぎてしまい
四季を楽しむこともできなかった、という方も多いはず。
自然やリゾートを思い起こせる
ハワイのエッセンスたっぷりのラッピングペーパー。

大きなリーフ、複雑な形の貝がら。


水中の植物や生き物の力強さも感じれる
色使いとデザイン。


こちらは海の仲間たち。


トロピカルでいい香りがしそう!なフラワーと、甘そうなパイナップル。


Wrappily は、アーティストやクリエーターのデザインを
両面にプリントしているので、様々な使い方ができるんです。

こうやって、折り返して2つの柄を見せてみたり。
山折り谷折りを繰り返すと、立体感も出せます。


ラッピング以外にも、ギフトカードやブックカバーを作ったり、
手作りで紙袋を作ってみてもいいですよね。
私的には、ワインを包みたい!これ、難易度高いみたいですが。

Wrappily 創設者のサラさんは、大量に捨てられる包装紙を見て
『地球にやさしいラッピングペーパーを作る!』というミッションを掲げて、
自然環境に配慮した紙やインクを使い、2013年マウイ島で立ち上げました。


ギフトを送る時も、私たちの暮らす地球に優しい、という選択肢を選ぶ。
ぜひ!今年から取り入れてみてくださいね。

L MARKET