• shopping cart

2020/12/16 12:19

外出時、エコバッグを持って行くことが

この数ヶ月で定番になった、私。
しかも最近は、大小2つを持ち歩いています。
小さいサイズは、ちょこっと買いの時、コンビニやパン屋さんで。
大きめサイズにはホントなんでも入れてしまいます。

サンフランシスコのエコバッグ
OPEN EDITIONS(オープンエディション)の
”THANK YOU TOTE”は2つのサイズありますが
今回は、大きめサイズの容量をご紹介します。
毎日使うものだから、デザインにはこだわりたい。

私は、これを愛用中。
ポピーのお花と、イエロー×レッドの色の組み合わせがくすぐる。
OPEN EDITIONS は皮肉って、スーパーなどで使われるビニール袋の
デザインを取り入れているのですが、手に持つとおさまりがいいです。



中身には触れず…。ペットボトル、とりあえず5本は入りました。
まだ余裕はあります。少し厚手だから、重さのあるものもいけますよ。
ワインなら、何本入るだろうか??


使わない時は、ペタんと畳めます。クルクルにも丸めれます。
ただし、丸めて止めるものはないので、ご注意を。


ボディーはエコ素材。
そこに、プリントではなく刺繍がされています。
エコバッグは洗濯して繰り返し使う!から
もしも、これがプリントだったりすると、剥がれてしまい
一気に使用感がでてしまう。いい感じの使用感で長く愛用できる。


刺繍部分はこんな感じ。
可愛い、あぁこっちがニンマリしてしまう。



エコバッグは、環境に配慮しているのはもちろんなんですが
せっかくであれば、自分にいいものを選んでみて。
OPEN EDITIONS を使う時の喜びを共感できれば嬉しいです。

L MARKET