• shopping cart

2020/08/26 17:07

OPEN EDITIONS(オープンエディション)の THANK YOU TOTE

今日は第4弾!

全米初”プラスチック製レジ袋の使用禁止”の条例を制定した
サンフランシスより到着。

石油を原料とするプラスチック・レジ袋は分解されず
海洋生物への影響が大きいのは
日本でもレジ袋有料化がスタートした昨今話題ですよね。


OPEN EDITONSは、レジ袋のデザインをあえて取り入れています。
もともと素材にはシワが入り、そこにひとつひとつ刺繍していく。
だから、大人がオシャレに持てるんです。

キュートなローズが咲きました。

ピンク×ローズの配色は、TOTE(大)サイズのみです。
この配色「アジアで買い物した時に入れてもらった!レジ袋。」のような。
他カラー、ホワイト×ローズ、ブラック×ローズもあります。


背面もシンプルでありながら、くしゃっと感も相まって、くすぐられる可愛さ。

もう一つ咲いたのは、ポピー。


私的には…
海外からの荷物を届ける。
もしくは、海水浴場で見守ってくれている。
というカラーリングを勝手にイメージ。

イエローの背面も、コロンと愛らしい。


お買い物の時までバッグの中で丸いままなんて、もったいない!!
メインバッグです、私の。

TOTE(大)サイズに、今日の私が入れたもの。
財布、携帯、簡単な化粧ポーチ、ハンドタオル、ペンケース(これをMINI(小)サイズにまとめて入れて)
パソコン
A4サイズの資料や書類
日傘(日傘は閉じたら、小さく折りたたまず即入れる)
500ml 炭酸水
丸くしたエコバッグ(もう一つはお買い物用に)
まだ容量に余裕あり、マチも中身に合わせて自由自在になるから、いい。

THANK YOU TOTE は入荷数わずかとなります。
お早めに。

HAVE A NICE DAY!

L MARKET